【14】カピオラニ通り:ホノルル(米国・ハワイ州):2015年3月12日(木):2日目(5)


==========================================
ブログランキングに2つ参加しています。
ポチッ↓ と1つ

ポチッ↓ ともう1つ
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
==========================================

写真をクリックすると、写真が大きくなります。是非、大きくしてご覧ください。

【今日の実際】

アラワイ通りから橋を渡り、運河を越え、カピオラニ通りを西北に歩く。

白いリムジン(左)が走るが、撮りそこねた。
150312_2545

公園
150312_6733

マッカリー・ショッピングセンター。
150312_6734

ショッピングセンター(右側)と書いてあるけど、小売店が並んでいるだけで、センターというほど店はない。
150312_2546

街の交差点
150312_6736

救急車
150312_6735

Hakuyoshaってハクヨウシャ(日本の白洋舎)ですよね。
150312_6740

歩行者は少ないけど刺青女
150312_6738

このお嬢さん、写真は上手く撮れていないけど、美人です。
150312_2548

車道。どうってことありません。
150312_2547

写真は上手く撮れていないけど、右の建物はデザインがユニークです。
150312_2549

今回はここでおしまい。
ご覧くださって、ありがとうございました。

本日が幸せに満ちた1日でありますよう。
今日も笑顔で!