【62】タオルがアザラシ、船内散策(ハワイ4島クルーズ[2日目‐13]):2015年3月15日(日):5日目(13)


==========================================
ブログランキングに2つ参加しています。
ポチッ↓ と1つ

ポチッ↓ ともう1つ
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
==========================================

写真をクリックすると、写真が大きくなります。是非、大きくしてご覧ください。

【ハワイ4島クルーズ】
casual-prideofamerica-img-01

船は、ノルウェージャン・クルーズ・ライン(Norwegian Cruise Line)のプライドオブアメリカ号(Pride of America)

7泊8日間で、オアフ島をメインに、マウイ島・ハワイ島・カウアイ島を巡る。

【今日の予定】
ラハイナ・カフルイ (マウイ島) 8:00 到着し、今晩は、ここに停泊

———–
【今日の実際】

とりあえず船室に戻る。
ベッドの上でタオルがアザラシになっていた。
150315_7276

150315_7277

150315_7284

ベランダから外をみた。
150315_7283

船内散策に行く。
先ほどまで過ごした、ホアロハ公園(Hoaloha Park)のビーチである。
誰もいない。
150315_7285

150315_7286

デッキ13。

この青いバケツにビール(アルミビンのビール、ガラスは割れると危険なので)が放置されている。船客が飲んで放置。
150315_7287

テーブルを囲む椅子の背もたれ部分をつなぎわせると、船の形である。周囲に船客がいないわけではないが、至近距離でカメラを向けるなら、ダッシュで逃げる覚悟が必要。ウソですよ。
150315_7289

別の角度から撮る。人が入る。
150315_7290

上からメインプールを見る。人がソコソコいる。拡大しなけりゃいいでしょう。なお、写真をクリックすると、写真が大きくなります。
150315_7291

150315_7292

今回はここでおしまい。
ご覧くださって、ありがとうございました。

本日が幸せに満ちた1日でありますよう。
今日も笑顔で!